10月2日(水)から中央区公共施設予約システムを更新します。
システムの更新に併せて、キャッシュレス決済を開始します。
■新システム稼働開始日時
10月2日(水) 午前10時 ~予定
■更新に伴うシステムの休止
システム更新に伴い、以下の期間休止します。ご不便をおかけしますが、
ご理解・ご協力をお願いします。
▲システム休止期間
9月29日(日) 午前0時 ~ 10月2日(水) 午前10時予定
■10月1日の空室申込(集会室11月分)について
中央区公共施設予約システム更新に伴い、10月1日はシステムを休止しているため、
11月の空室申込は電話又は来館により受付をします。電話が混み合うことが予想されるため、
繋がらない場合は時間をおいておかけ直しいただくか、10月2日午前10時(予定)から稼働する
新予約システムよりお申込みください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いします。
■ホームページアドレスの変更
公共施設予約システムのホームページのアドレスが以下のとおり変更になります。
インターネットのお気に入りに登録している場合は、変更をお願いします。
新システムホームページアドレス
https://chuo-yoyaku.openreaf02.jp
■キャッシュレス決済の開始
▲窓口で利用できるキャッシュレス決済
電子マネー(iD・QUICPay・WAON・nanaco・楽天Edy)
交通系電子マネー(PASMO・Suica・Kitaca・TOICA・ICOCA・SUGOCA・nimoca・manaca・はやかけん)
クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・DinersClub)
2次元コード(PayPay・d払い・楽天ペイ・auPAY・メルペイ・Alipay・WeChatPay)
◎現金とは併用できません。
◎窓口でのチャージはできません。
【問い合わせ】システムの操作等について
情報システム課開発支援係
☎03(3297)0211