公共施設予約システムが変わります

 10月2日(水)から中央区公共施設予約システムを更新します。
 システムの更新に併せて、キャッシュレス決済を開始します。 

■新システム稼働開始日時
 10月2日(水) 午前10時 ~予定

■更新に伴うシステムの休止
 システム更新に伴い、以下の期間休止します。ご不便をおかけしますが、
 ご理解・ご協力をお願いします。

▲システム休止期間
 9月29日(日) 午前0時 ~  10月2日(水) 午前10時予定

■10月1日の空室申込(集会室11月分)について
 中央区公共施設予約システム更新に伴い、10月1日はシステムを休止しているため、
 11月の空室申込は電話又は来館により受付をします。電話が混み合うことが予想されるため、
 繋がらない場合は時間をおいておかけ直しいただくか、10月2日午前10時(予定)から稼働する
 新予約システムよりお申込みください。

 ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

■ホームページアドレスの変更
 公共施設予約システムのホームページのアドレスが以下のとおり変更になります。
 インターネットのお気に入りに登録している場合は、変更をお願いします。
 新システムホームページアドレス
 https://chuo-yoyaku.openreaf02.jp

■キャッシュレス決済の開始
▲窓口で利用できるキャッシュレス決済
 電子マネー(iD・QUICPay・WAON・nanaco・楽天Edy)
 交通系電子マネー(PASMO・Suica・Kitaca・TOICA・ICOCA・SUGOCA・nimoca・manaca・はやかけん)
 クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・DinersClub)
 2次元コード(PayPay・d払い・楽天ペイ・auPAY・メルペイ・Alipay・WeChatPay)

 ◎現金とは併用できません。
 ◎窓口でのチャージはできません。

【問い合わせ】システムの操作等について
 情報システム課開発支援係
 ☎03(3297)0211